【必見】長崎の現役女子大生を求めフードルの卵を愛撫してみた方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

風俗で働くって言うと何だか悪い事してる感じ!人に言えない!キャバクラだって昔はそんな風に言われてたけど、今ではキャバクラ嬢に憧れる女の子も続出。キラキラしてキレイに見えますからね。

キャバ譲育成ゲームなんかも流行った時期があったし、風俗嬢だって今では風俗アイドル「フードル」も登場してるし。若くて綺麗な風俗嬢が増えた結果、風俗界にもカリスマが誕生したんですね。

長崎のフードルの卵を探すのにまず悩む

そして表舞台に露出も増えた。それを見た世の男性達は一度はこのアイドルに逢いたいと予約殺到。すかさずタイプの違うフードルがまた誕生。当分この熱は冷めないでしょうね。だってみんなスケベだから。

僕はというと、フードルに逢いに行けないけど、デリヘルを利用して、フードルの卵になりそうな娘を見付けては遊んでいます。彼女とのデート代もいるし、デリ嬢とも遊びたい。お金がいくらあっても足りないですね。

デリメンのバイトってホントにあるのかなぁ?募集広告とか見たことないんだけどな~。素敵な女の子といっぱいエッチな事してお金もらえたら幸せだな~とか思うけど、デリ嬢らと世界はなんら変わらないだろうから…。

指名率が伸びない、フリーの客にチェンジされたー下手したら病気もらってしまった~。男同士の醜い嫉妬とか?たまたまフリーで入った客が自分の彼女だったら…、お互い凍りそうだね(笑)

諦めずに現役女子大生を求めてネットで情報模索

いつになく暇だったので、AV見ていました。内容は女子大生モノ。…やっぱりムラムラきますよね、あんな可愛い子見てたら。という事で、デリヘルで女子大生の子を探してみました。現役女子大生という子がいなかったので、それっぽい新人の子を頼むことに。

ホテルのお風呂にお湯を張りながら、しばらく待っていると女の子が到着。僕は、ドアを開けて彼女の姿を確認。何処にでも居るようなオシャレな子といったカンジかな。そんな彼女と会話をしてみる。

緊張してるかなと思っていたら、意外にハキハキとした会話をしてくれて少しビックリ。本当に新人さんなのかな?と少し疑いの心が芽生えます。そんな彼女と会話を楽しむと次はシャワーへ。

デリヘル嬢は容姿からは想像も出来ないくらい変貌することがある。

洋服を脱ごうとすると急に彼女がモジモジとしだして興奮。やはり人前で裸になるのはなれていない模様。彼女の初々しい反応に、ニヤニヤしながらシャワーを浴びます。湯船に浸かって潜望鏡をやってもらったりと、新人ながらも頑張ってサービスしてくれました。

シャワーを浴び終えると次はベッドへ。最初のハキハキした態度が嘘の様にモジモジ。彼女のそんな顔をみたキュンとしながら少し湿ってアソコを舐めてみます。「アンッ」と少し喘ぎ声を出しながら感じ、僕は彼女にフェラをお願い。

イヤらしい音を立てながらの仁王立ちフェラで、咥えている姿がエロ過ぎて、あっという間に口の中へ…。新人さんという事もあり、これからに期待大ですね!しかし、現役女子大生としたかったというのもあり、色々ネットで検索していると、デリヘルサイトが良いみたい。早速確認してこよう!

結果、女子大生風のデリヘル嬢を愛撫することしか出来なかった。

男性は、エッチを経験したばかりのときって自分がイク事ばかりに夢中になりすぎて激し過ぎるとどうしてもがさつになってしまします。がさつにされて、喜ぶ女性はあまりいないと思います。それからどんどんエッチを経験していくうちに今度は女性を満足させてあげたい、女性をイかせたいと考えるようになると思います。

満足させるには愛撫の中にテクニックも勿論大切かとは思いますが、女性は雰囲気に打たれ弱い生き物です。喜ぶようなムード作りだったり言葉を言ってあげると、喜ばない女性はいないと思います。プレイをするときには、じらしも大事かと思います。急に攻めるのではなくじわじわと、例えば乳首から攻めて乳首の周り、その後におっぱいをやさしく触れるかのようにもんであげます。

性器へ触れる時も優しくを忘れず。そうすると女性はあなたが気付かないうちにねっとり濡れているでしょう。単純な事ですがぜひここに居る、長崎デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ長崎」を見て女性を満足させてあげて下さい。その後は、デリヘル嬢もあなたを満足させてくれるでしょう。

◆デリヘル呼ぶなら「デリエッチ長崎」|トップページ
http://www.delih-f.com/nagasaki/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る