鹿児島の人妻のデリヘル嬢に旦那仕込みのテクニックで始終翻弄。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鹿児島のデリヘルで働き始めて1年。私のお客さんのほとんどがデリエッチ鹿児島を見て来ているらしく、このサイトには本当に助かっています。そのお客さんの中に、ダンスのインストラクターをしている人がいて、子供たちにダンスを教えているそうです。

教室がある日は母さんたちも見学に来ていて、最近は若いお母さんも多く、超ミニスカートで立って居られると、脚が気になって集中できないときが多々あるそうです。

デリヘル嬢だって身体の相性が良いと本気で感じる。

そんな日は、必ず私を呼んでくれます。今日もムラムラしちゃったからお願いって、おちんちんを私に擦り付けてきます。私もOK!って感じで、オチンチンを撫で撫で。すぐに元気になって、私の素股でオチンチンを激しく動かし、一回目フィニッシュ。

二回目は、私を責めて来て彼の舌使いに感じまくって、彼のオチンチンを握ったりしていたらお互いに気持ち良くなって、最後は96で2人同時にイッちゃいます。以外と身体の相性もいいので本気で感じちゃってます。信頼も厚いダンスの先生ですかが、私の前では子供みたいなお客さまです(笑)

旦那仕込みの人妻のデリヘル嬢はエロいのか?

前々から熟女と遊びたいと思っていてデリヘル風俗サイトで人妻を探してみました。すると、自分好みの熟女が居るお店を発見。早速電話をかけてみます。テレビを見ながら待つこと数十分。ピンポーン♪とチャイムが鳴り僕は玄関へドアを開けるとビックリ!

とても綺麗な女性が立っていたんです。すこし会話をしてみると落ち着いた声で相手への気遣いを忘れない彼女に癒されました。そして、会話を楽しんだ後はシャワーへ。

彼女は、スルスルと服を脱ぎ彼女の裸に見とれる僕。グラマラスな彼女の巨乳はたまりません。そんな彼女に体を綺麗に洗ってもらうと次はベッドへ向かいます。ベッドの上では彼女にお願いしてパイズリをして貰います。

彼女は、その立派な2つのオッパイにローションを垂らすと僕の愚息を挟んで上下に扱きはじめました。僕は、あまりの気持ち良さにあっという間に昇天!

男性のフェロモンもデリヘル嬢を酔わせる重要なポイント

旦那仕込みの人妻にはやはり勝てませんね。その後は、彼女と会話を楽しんでからバイバイしました。さて次の人妻探しにはフェロモンも重要なんですかね?確かに濃いめの顔立ちで整っていて、筋肉質のボディも色気がある。

歌唱力は抜群で、話術も巧み。こんな素敵な男性が言い寄ってきたら、断る理由がないよね(笑)けど、女性たちが寄ってくるのはそれだけが理由ではないみたい。

彼女たちが口をそろえて言うのは、「彼には独特のニオイがある」=フェロモン?新陳代謝が活発な体質で、汗をよくかくらしいけど、いくら制汗剤やコロンなんかで匂い隠しても皆が言うくらいだからやっぱりフェロモンが出てるんだよね。

そういえば、デリヘルで指名してくれた男性の中にも安心する匂いがする人がいた。シャワーの後だから、彼もフェロモンかな?あ~あたしにもフェロモン出てないかな?作り出すものじゃないよね、人間磨きしないといけないのかな。

◆【鹿児島】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ鹿児島」
http://www.delih-f.com/kagoshima/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る