デリヘルで金欠だから焼肉のタレだけで生活。パンツは履いてくれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

焼肉のタレって本当に美味しいですよね。焼肉には、タレなどをかけて食べるのが俺のジャスティス!野菜なんて食べません!俺は肉だけ食べたいんだああああ!肉肉肉肉肉肉肉!

気付いてみれば、最近は焼肉なんて全然食べていない事に気付きました。最近はもっぱら野菜炒めを食べていました。安上がりな野菜炒めとかカップラーメンとかばかり食べていました。

デリヘルで遊びまくった弊害で食費を削るダイエットを始める

これもデリヘル遊びまくった弊害か…。しかし、デリヘルで遊ぶ為には食費を削るしかない。それしか生き残る道は無いんだ…。聞くところによると、最近のニュースでは焼肉のタレだけで生き残ったという人が居ました。

山を登山している途中で吹雪の中で、遭難したんだそうです。そんな彼ですが、リュックの中に焼肉のタレが入っていたんだそうです。その焼肉のタレを舐めて栄養を補給して22日間飲まず食わずで助けを待ったんです…。凄いですよね。びっくりドンキーですよね。

これからは、僕も山の中で遭難した時の為に山に登るときは、焼肉のタレをリュックの中に偲ばせておこうと思います。いつ山に登るかは全くもって不明ですがね。

サバイバル精神でデリヘル代金を貯める?

今時の子どもはアレですね。ゲームが流行っているのは分かりますが外で全然遊びませんね。たまに外の公園で遊んでいるかと思ったら結局はニンテンドーDSで遊んでいるだけという何が子ども達をそこまで駆り立てるのか?

僕が子どもの時なんて外ではゲームボーイで遊んでましたよ。ポケットモンスターの全盛期で通信ケーブルで友達のゲームボーイと対戦して遊んだりしていました。あぁ、大して変わらないのかもしれないw懐かしいなぁ。

今のニンテンドーDSは通信ケーブルなんか使わずに無線で対戦出来るんですよね。しかもWi-Fiでインターネットに繋ぐ事で全国の相手と通信対戦も出来るという。凄まじいゲームの進化に僕はついて行けませんな。

まぁ、今更ポケモンをしようとは思いませんがもしも人気のデリヘルの女の子がポケモンやってるよーとか言ってたら全力でポケモンを始めるしかありませんからね!時代の流行には一応目を通しておいた方がいいのです。

それに子どもの母親達も最近は勉強よりも社会を強く生きていく力の方を重点的に見ているようですね。確かに最近の子はせっかく就職出来た仕事を三年で辞める。とか色々言われてますからね。

そういった大人にならない為にも粘り強く立派な大人になって欲しいのでしょう。分かる話です。そういった大人達が増えれば未来の日本は安泰ですね!

大事なところをザリガニにはさまれた!?

23歳男性が森の中の小川で全裸になり昼寝をしていたら、いきなりの激痛!目を覚ますとザリガニに大事な所をはさまれてしまい取ろうとしても痛くてどうしようもなかったそうです。しかたなく救命をよび駆け付けたのが女医でした。

女医がザリガニを外そうとすると男性もムクムクと大きくなり遂には射精してしまったそうです。手当も無事に終了したようでした。しかしこれは恥ずかかったでしょうね。でもある意味嬉しかったのかもしれませんね。

デリヘルではそんなプレイないですし、この男性はきっとドMな人だと思います。自分だったらザリガニの手を引きちぎってしまう考えしか思いつかないですよ。ただ男の人がこの話を聞いたらもの凄く痛い話しなのは痛感しますね。

みなさんもお昼寝にはせめてパンツくらいはきましょう!この人もデリヘルを利用しすぎて僕と同じくサバイバル生活をしていたのかもしれませんね笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る