ご利用は計画的に!デリヘルは絶対ハマるけどお店で満足感も変わるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近デリヘルに飽きてしばらくデリヘルから離れていたのですが、今日は久しぶりに利用してみたいと思い、可愛い子が居るお店に電話。チャイムが鳴りドアを開けるとちょっぴり小柄の可愛い女の子が。

やっぱりどの時期にデリヘルを利用しても可愛い女の子が必ず居るな~と思いながら、家の中へ彼女を招き入れます。彼女と会話を楽しむと次はシャワーへ。

女の子の裸が拝めるデリヘルに感謝

久しぶりのデリヘルなので女の子の裸が久しぶりに拝めるとウキウキ。久しぶりに見た女性の裸体は神々しいの一言に限りますね。眩しい彼女の裸体を僕は申し訳なさそうに触ってみたのですが凄く柔らかい!

そうだった!この感覚を忘れていたんだ!と何か頭の中に稲妻が走りましたね。そんな彼女の体を触ったりとイチャイチャしながらシャワータイムを終了、次はベッドへ向かいます。

ベッドで彼女は僕の愚息をいきなり口で包んでくれました。彼女の舌先でゆっくりと転がされてその感触に酔いしれると僕は彼女の口の中に大量に射精してフィニッシュ!やっぱり久しぶりの女の子の体の感触は最高でした。

デリヘルって一回行くとハマりませんか?

この1回が引き金となり、デリヘルを絶賛利用中です。本当、僕にとってデリヘルは天国でした。しかし安くはなく、一人暮らしで出費がかさむ僕にとっては痛いですが、その魅力にとりつかれ日常的にデリヘルを。やっぱりやめられません。

前日にどの子にしようかリサーチ済みの僕が今回選んだのは、あのAKB48にいてもおかしくないような、黒髪でさらさらヘアのまゆ○にも似ているような子を指名!いざ来ると僕の想像していた通りの子!

会ってすぐに「今日はよろしくお願いします」と可愛い声で挨拶をしてきて早くボディーに触れたい僕は即行シャワーに行き、お風呂場の中でいちゃつきスタート。

小さな唇で僕の首筋や、乳首に可愛くキスをしてくれて、僕が彼女のピンクの乳首に触ると、可愛らしい声が漏れてお風呂場に響く。興奮はおさまらなかったが、ここで噴射するのはもったいないのでそのままベットへ行き、AKBみたいなスカートを着てもらい、興奮は最高頂に!

マンコから色々なところを攻めた後は、交代してもらって僕のちんちんをお口いっぱいに含めて舐めてもらい噴射。本当のアイドルとしているみたいで最高の時間でした。仕事の疲れも全部スッキリして良く眠れました。

遅い時間でも利用できるデリヘルは風俗でも一味違う

仕事と言えば、僕の仕事はいつも深夜に終わる時が多くてちょっと溜まっているなと思って箱ヘルを利用しようと思っていても閉まっているので、いつもデリヘルを利用しています。この前、呼んだデリ嬢はいや嬢とは言えない熟女なのか、でも年齢のわりにキレイ。

そんな嬢がなんでデリヘルで働いているのかと話していると、彼女はバツイチで離婚した原因が旦那さんの浮気だそうで子供はもう大きいがやはりお金が必要だから、デリヘル 求人でこのお店を見つけて働いているとの事。しかも、エッチな事をするのが好きらしい。

もちろん旦那さんとはセックスレスだったみたいだが。僕と同じで彼女も溜まっているのかもう攻め方が凄い。僕がいつも嬢の体を舐めるのだがこの嬢は自分から僕の耳や乳首、ちんちんを舐めてきてあんなに優しい息遣いと濃厚なディープキスを味わったのは初めてですぐイってしまった。

すぐイッタので時間が残っていたが彼女はまだまだ戦闘態勢で、僕がまた元気になると今度は69でまたイカされた。僕はもちろん彼女も気持良かったと満足していたので、こちらも爽快な気分で時間があっというまでした。これからは僕が彼女の欲求を満たしてあげたいな。

人妻や巨乳などの自分の好みを選べるデリヘルのすばらしさ

人妻とのプレイの余韻に数日浸っていましたが、その日は朝から雨で気分も一気にドンヨリに。暗い気持ちで街中を歩いていたのですが、雨で濡れたシャツが透けて背中のブラが見えている女性の姿を見つけるとちょっと得した気持ちになります。

少しアソコの元気を取り戻した僕はすぐにスマホを取り出しグーグルで検索。ここでいいのか期待していいのか毎度自問自答しながら予約しました。しばらく部屋を掃除しながら女の子が来るの待つと時間通りにピンポーンとチャイム音が。

僕は玄関に行きドアを開けると写真より可愛い女の子が立っていました。彼女の名前はPちゃん。Pちゃんと会話を楽しむと次はシャワーへ。彼女はすごくグラマーでFカップの迫力には圧されました。

そんな迫力あるおっぱいで泡だてながら背中を洗ってくれるPちゃん。やっぱり巨乳で洗ってもらうのはすごく気持ち良かったです。そしてシャワーを出ると次はベッドへ。彼女はその巨乳で僕の愚息をパイズリしてくれます。

僕は、彼女の大きなオッパイに挟まれながらその感触に酔いしれ彼女のオッパイにフィニッシュ!勢いよく出過ぎて彼女の首元に掛ってしまいました。最後は一緒にシャワーを浴びながらバイバイ。

雨でジメジメした気分もデリヘルに限りますね。今日もまた、デリエッチJAPANで新しいデリヘル店を探してアタックしてみようと思います。みなさんもデリヘルのご利用は計画的にw

◆デリヘル呼ぶならデリエッチJAPAN
http://www.delih-f.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る